1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. あきらФωФさんの日誌一覧
  5. Σ(o゚д゚oノ)ノ

タイトル:Σ(o゚д゚oノ)ノ

DIARY

あきらФωФさんの日誌です

オフライン

あきらФωФさん 2018/12/28 (金) 17:08

Σ(o゚д゚oノ)ノ|あきらФωФさんの日誌写真

おこんばんは\(^o^)/

誕生日に、入浴剤セットもらいましたーっ!
ありがとーっ!!!
キャ─(´∩ω∩`)─★


100包セットなの!( *`ω´)
並べたらこんなになったよーっ!ヽ(●´∀`●)ノ

もったいないから
並べて眺める日々で全然使ってません(°▽°)笑笑

今年の12月は散々だったなぁΣ(-∀-;)
なんと2回も風邪引いて病院2週間通っちゃった(>︿<。)

度々ログイン出来ない日々が続いてしまってごめんなさい(´тωт`)

みなさんは仕事納めですか?
一年間お疲れ様でした⭐

私は本業は、年末お正月関係なしに年中無休ですっ( +,,ÒㅅÓ,,)=3笑
サービス業の宿命ですね_( _´ω`)_テッテレーン


三賀日は本業優先のため、
チャットにこれないかもなのですが…

来年もたくさんかまって欲しいですっヾ(*´∀`*)ノわーいっ★


今年は30日まで遊びに来る予定だよーんっヾ(*´∀`*)ノ
また遊んでくださいっ(*ノωノ)


※メールの返信がかなり遅れています。
すいません(´;ω;`)
必ず返信しますので、しばしお待ち願います。゚(っω`c)゚。



あきら



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あきらФωФさんの他の投稿

お知らせ