1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ももさんの日誌一覧
  5. 〜もも 餅事情〜

タイトル:〜もも 餅事情〜

DIARY

ももさんの日誌です

オフライン

ももさん 2019/1/8 (火) 16:51

〜もも 餅事情〜|ももさんの日誌写真

「もも 餅事情」 早口言葉みたいですね笑
人妻さん日誌とやら 初投稿です!!
画像は ご近所さんからおすそ分けで大量にいただいた えび餅です。
海老の風味は ほんのりとします。
美味しくないわけじゃない。
ただももは あまーいお餅が好きなんです(*´罒`*)
きなこ餅、おはぎ、いちご大福、みたらし、おしるこなんて 堪りません!!!
なので この時期は特に ぶくぶく太ります笑
夏場は 頑張って痩せるけど、冬になれば この有様です。
加齢とともに?年々痩せにくくなってきてるしっ!!
でも甘い物は 心の癒し( ´ ω ` )
これからもやめられそうにありません笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももさんの他の投稿

お知らせ