1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. 写真展不参加の理由😢

タイトル:写真展不参加の理由😢

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2019/1/8 (火) 20:45

写真展不参加の理由😢|みなみ*さんの日誌写真

今回の写真展参加してないけど、どうしたの?って何人かの会員さんに聞かれたんですが、、。
なんでかっていうと、

結膜炎になって写真を撮れる状態じゃなかったからです(ノД`)・゜・。

目が赤いし腫れてるしでどうしよう…と思ってるうちに締め切り過ぎてしまいました(T_T)
参加出来なくて残念です。

先日の写真展イベントの日は、イベント枠では参加出来なかったけど、久しぶりに童貞を殺すセーターを着てみました。
写真展と言えばコレ!
前から見ると普通のセーターだけど、後ろがどうなってるかは、、皆さんご存知ですよね(^ ^)
知らない方は過去の写真展をチェックして下さいね♪

久しぶりにジムに行ってZumbaしたら、すぐにバテてしまって、体力の衰えに驚愕した私です。
2週間運動しないと、体力落ちますね(´;Д;`)
またコツコツ頑張ります!
とか言いながら写真は甘いものですが(^_^;)

みなみ*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ