1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ** る み **さんの日誌一覧
  5. ぐるぐるぐると

タイトル:ぐるぐるぐると

DIARY

** る み **さんの日誌です

オフライン

** る み **さん 2019/1/8 (火) 21:35

ぐるぐるぐると|** る み **さんの日誌写真

新学期始まりの週ということもあり、
目の回る忙しさです。ピアには来れておりませんが、連日徹夜で満身創痍。心身共にギリギリ。
なんだか上手く笑えないので、活動自粛。
静養に努めてまいります。

お正月のギャップを埋めるのって大変ね。
と、とりあえずお正月のせいにしておく笑笑

さっさと今抱えている仕事をやっつけて、
週末には元気に顔を出したいと思います!

どうぞ皆様もご無理なさらず。
お休みする事も立派なお仕事ですよ。

数日前に日誌に載せた脚の痣。
翌日にひどい色になり、その後キープ中。
どうしようこれ…どうしたら治るんだろう?
そしてインフルエンザ流行注意報が発令されました。最大の防御は睡眠ですからね!寝ましょ!

〜追伸〜
お気に入りやイイネ、ありがとうございます。
ゆっくりメールを返しております、少しだけ待っていて下さいね。それからそれから、美魔女コンテストもお疲れ様でした✨ 応援、嬉しかった!
ありがとうございました( *´꒳`* )
**るみ**

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

** る み **さんの他の投稿

お知らせ