1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. ものの見え方と考え方

タイトル:ものの見え方と考え方

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2019/1/12 (土) 18:41

ものの見え方と考え方|ゆきたん30さんの日誌写真

今日はウォーキングのコースを逆に歩いてみました👍

急にふと逆から歩こうと思い立ったんです。

歩いて見ると、いつもと同じ道なのに反対から歩くだけで景色が全く違う事に気付きました✨✨

こんな所に道あった?こんな建物あった?この家の屋根緑色だったんだぁ‼と普段見えないものが沢山見えてきました。

きっと普段の考え方もそうなんだろうなぁと感じます。

私はこうだから!こうやるべきだ!と思っている事も違う角度から見たらまったく違う気付きがあって、それによって違う人生になったりするんだろうなぁとか思ったりしました。

近所の焼き菓子屋さんの前を通るとお菓子が焼けるいい匂いがして幸せな気持ちになって家にたどり着きました👍

頭を柔軟にして行こう✨と思いました٩(ˊᗜˋ*)و

Xmasにもらった水素入浴剤でお風呂に入ったら、汗がダラダラで温まって気持ちよかったです✨

最近のお気に入りはウィルキンソンです✨

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今日は乾杯の日、カニ欲しいから出没予定です٩(ˊᗜˋ*)و

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ