1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ♪かのんさんの日誌一覧
  5. 録ったど〜ヽ(´∀`

タイトル:録ったど〜ヽ(´∀`

DIARY

♪かのんさんの日誌です

オフライン

♪かのんさん 2019/1/18 (金) 00:11

録ったど〜ヽ(´∀`|♪かのんさんの日誌写真

こんばんは^^
創ったものが一部形になりました♪

初レコは、リハやら仮うたで調子飛ばしすぎて、録る本番で声枯れる最悪な状態からラーメンのスープの油でなんとか復活してほっと一安心(*´ω`*)

音楽はいいもの録れたと思ってます♪ふふっ
有名になっちゃう前に仲良くなっといてねw
なーんてね。

今回歌もまだとりあえず録ったという感じなのと、他にタンバリンやらもいれたくなってきたので、まだまだこの音楽遊び続くと思います。

もし眠くなったらかしら2時くらいでお暇しちゃうかも…
逢えるの楽しみにしてます^^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪かのんさんの他の投稿

お知らせ