1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. NANA☆*さんの日誌一覧
  5. シャキッとNANA

タイトル:シャキッとNANA

DIARY

NANA☆*さんの日誌です

オフライン

NANA☆*さん 2019/1/18 (金) 00:27

シャキッとNANA|NANA☆*さんの日誌写真

こんばんはNANAです(ノ´∀`*)

そして皆さんも終日お疲れ様でした(*^^*)

今日は本職のほうで長い長いmeeting

久しぶりにシャキッとしちゃったよ笑

他人と仕事をするって本当に大変ですよね(*/□\*)

価値観、概念で10人10色の理論

反発すり人もいれば、考えが180度変わることも

そーゆう人達と同じ船に乗るという社会性。

でもNANAはねひとつ決めていることがあるよ(*´ω`*)

人を嫌うのは簡単だから、時間がかかってもいい

少しずつ歩みよっていく努力(ノ´∀`*)

受け入れると、理解するは違う気がするから。

人の欠点も美点だと思うNANAの考えなり★

てへ(*^^*)カッコつけちゃった夜な夜な笑

明日は23時〜inしますので、また宜しくお願い致します(*´ω`*)

NANA

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

NANA☆*さんの他の投稿

お知らせ