1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ももさんの日誌一覧
  5. 〜泳げたい焼きくん〜

タイトル:〜泳げたい焼きくん〜

DIARY

ももさんの日誌です

オフライン

ももさん 2019/1/24 (木) 15:34

〜泳げたい焼きくん〜|ももさんの日誌写真

泳げって漢字でしたっけ??
この曲 確かギネス記録もってましたよね?
最も売れたシングル曲 か何かで...
全部ハテナな情報で すみません(・ω・;#)

このたい焼きくんたちは 我が家のおやつです〜
冷凍ですけど... あんこたっぷりで
美味しかったですよ(●´ω`●)

中学生のころ
先輩が「(たい焼きだったか ししゃもかも)しっぽから食べたら足が速くなる。頭から食べたら頭が良くなる。」と言っていて
迷信?おまじない?だと思うけど、ももはまだそれを信じていて ずっとお腹周り痩せたいから 真ん中から食べてました。
食べない方が 太らないだろうにね笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももさんの他の投稿

お知らせ