1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 甘い愛の2月の扉へ★

タイトル:甘い愛の2月の扉へ★

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2019/1/24 (木) 20:48

甘い愛の2月の扉へ★|Rumiさんの日誌写真

甘い愛の2月も近づき、今日は今後の出演時間のお知らせをさせて下さいね。



子供も大きくなるに連れ、
生活の形態も変わって参りました。
夜には、急に落ちなければならなかったり、小声の日もあったりと
お手数をおかけしてしまう事も増えて参りました(;'∀')


そんな事もあり
来月から「夕方のお時間帯」に
少しずつシフトして参るつもりでおります。


お家に一人になれる大好きな夕方。
半身浴後だったり、色んな事気にせずに
のびのびしたお時間に伺います。

まだまだ不慣れなお時間帯ですが
どうぞお友達になって下さいね////





勿論、夜に来れなくなるわけではないので
今まで通り。。。
これからも変わらず仲良くしてもらえたら嬉しいです。

Rumi♡゜

みんなのコメント

dumboさんのコメント 2019/1/24 (木) 20:57

中々難しいですね。
色々な時間に少しでも一緒に居たくて、自分も色々理由つけては寄らせて貰っています。
また、違う理由を考え考えたり、工夫をしていかなきゃ・・・
いつでもRumiさんに愛たいから🥰

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ