1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りりいさんの日誌一覧
  5. 私服の私☆彡

タイトル:私服の私☆彡

DIARY

りりいさんの日誌です

オフライン

りりいさん 2019/1/27 (日) 01:27

私服の私☆彡|りりいさんの日誌写真

今回は私服の写メ載せてみました!
最近はほんとにラフな格好なんですよぉ(*´꒳`*)
パーカーにジーンズが多いかなぁ。
たまにセーターにスカートとか履くこともあるけど
ほとんどこの写メみたいな感じでラフーーな格好してます。
それも大き目のパーカーとか着てダボっとでかめのを着てます♡
超でかいお尻隠しの為に(笑)

最近、日に日に太ってきて・・
大変な事になってるんです(TωT)
チャットをしばらくお休みしてる間・・
身体は休めて少しずつ回復してきたんやけど
その分ぐうたらぐうたらしてたせいか
どんどん脂肪がついてきました(;^ω^)
今週初めにはTwitterでも書きましたが
ぎっくり腰みたいになってしまい動けなくなり・・
何日か大変な思いしてほとんどなるべく動かない様に
過ごしてたんですよ。
ますます・・
体重がぁ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ほんとに体が重たくてあかんです。
お腹の脂肪も立派に付いてしまったから
余計に腰にも負担がかかっとるんやろなぁ。。
少しでも痩せへんとまた腰を痛めてしまうやろから
なんとか体重を減らさないとあかんですね(TωT)

はぁ。。

湿布貼ってなんとか少しずつ回復してきたので
ほんと良かったです!!
でも油断しない様に気を付けないと!!

さ・・
またみなさんにお会いできるように
元気を付けてまた顔出しますので
タイミングよろしかったら遊びにきてくださいねっ(*˘︶˘*).:*♡

*:..。♡*今日も素敵な一日になりますよぉに*:..。♡*

みんなのコメント

りりいさんのコメント 2019/1/28 (月) 21:23

тнайк чoμ_〆( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤>>こみさんさん

こみさんさんのコメント 2019/1/27 (日) 09:52

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣(๑و•̀ω•́)و 頑張れ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりいさんの他の投稿

お知らせ