1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. リンさんの日誌一覧
  5. ひとりごと

タイトル:ひとりごと

DIARY

リンさんの日誌です

オフライン

リンさん 2019/1/28 (月) 21:41

ひとりごと|リンさんの日誌写真

こんばんは






みなさんは、
ラインの返事とか
会いたい人の都合のつくタイミングとか
話したい人と会えるタイミングとか

お気に入りのチャトレがINするタイミングとか?(笑)


すっごく、待ったりすることってないですか??



私はよく待ちます。
じーーーっとタイミングを伺って待つことが多いです。

普段は自分のペースを守ってるって見られることもあるけど、
実はほとんどいつも人の様子を伺ってます。


でも、待っても待ってもそれがやって来ないとか…(゚∀゚)


まあ、あるあるなんだけど。
でもちょっとだけ、あーあってなっちゃう。

チャトレで待機してるときもちょっと
こんな気分です(*´∀`)エヘ




待ち人よ、いつまで待たせるんだー。




リン

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

リンさんの他の投稿

お知らせ