1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆりえ♪**さんの日誌一覧
  5. やっとこ♡

タイトル:やっとこ♡

DIARY

ゆりえ♪**さんの日誌です

オフライン

ゆりえ♪**さん 2019/2/20 (水) 16:17

やっとこ♡|ゆりえ♪**さんの日誌写真

我が家から
インフルが退散しましたー!!(涙)





すごかったっ!!
まさかまるっと1ヶ月潰されるなんて
思いもしなかったっ!!





歯医者も
美容室も
キャンセルしまくりっ(;´Д`)ハァハァ






ただいま皆様(´ 3`)♡♡♡






とはいえ






ログインできない環境は変わらず〜








せっかくピアにいるのにぃっ





皆様とどーやってコミュニケーション
とれってゆーのさっ(;´Д`)ハァハァ






誰とも会えず
自宅監禁されてる間に






たくさんひとりで遊んだ下着…






ウィルスだらけかもと思うと
ピアモには出せないっ(笑)







しばしお待ちくだせぇw






必ず3月は(y゚ロ゚)y
ログインして
皆様といちゃいちゃすることをっ…!!!






夢みて職務に戻るだよ(# ̄З ̄)





あー仕事したくなーい♡♡♡
みんなチョコレート嫌がらせのよーに
私のデスクに積んでる




キットカットでジェンガ作ってある
(天才か!!)






ぼかぁ幸せだなぁ
ゆりえ♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりえ♪**さんの他の投稿

お知らせ