1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. モヤモヤな日々

タイトル:モヤモヤな日々

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2019/2/25 (月) 16:46

モヤモヤな日々|ゆきたん30さんの日誌写真

1週間前に突然見知らぬ人から手紙を受け取り、そこからモヤモヤとした日々が続いています。

少し落ち着きましたが、この問題はこれから先もしばらく続きます。

日誌も書かずチャットにも顔を出さずにすみません。

人生って突然思いがけない事が起きるものですね。

しかも悪い事は続くものなんだなぁと。

気分転換に母とお出かけしてきました。

相変わらず食べまくりの親子。

でも母と美味しいものを食べている時は幸せです。

この幸せだけは長く続いてくれたらなぁと願うばかりです。

チャットにもぼちぼちと顔出します!

よろしくお願いします(*´ω`*)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

桜子さんから荷物が届きました!

桜子さんおすすめの酒粕と入浴剤と化粧品にお手紙も❤

酒粕めちゃくちゃ美味しくてヤバい(笑)

おすすめ入浴剤のパインハイセンス!温まります(´∀`*)

身も心もホッコリしました♨

ありがとうございますヽ(*´з`*)ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ