1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 工藤奈々さんの日誌一覧
  5. お久しぶり日誌

タイトル:お久しぶり日誌

DIARY

工藤奈々さんの日誌です

オフライン

工藤奈々さん 2019/3/8 (金) 00:39

お久しぶり日誌|工藤奈々さんの日誌写真

皆様こんばんは
気がつけば……暫くinしてませんでしたね(^^;)

大学生2人は
2月3月はずっ〜と春休み……

どっちかは家にいたり
いない時間は私の仕事時間だったり
なかなか上手くいかないです💦

なので春までは
ピアにINするのは半ば諦めていて
他のことをするようにしていました😅

が、

明日金曜日は久々にINできそうです

また楽しい時間を過ごしたいな
朝11時頃INすると思うので
様子見に来てくださいね(*´³`*) ㄘゅ💕

今日の写真は去年夏の
家庭妻園写真展のボツ写真

奈々らしくない表情が
結構気に入っていたんですが

「壁からちんぽ」の方を採用しました💦
どんな写真かは
家庭妻園写真展を見てください👍

ちなみに家庭妻園写真展のイイネお礼写真は
現在配ってないんですが
(平成最後の〜写真展は送ってます)

家庭妻園のお礼もらってないよ〜
欲しいよ〜という方には
メールくだされば送りますよ💕

ではでは
明日お会いできたらいいな
おやすみなさい


奈々

みんなのコメント

工藤奈々さんのコメント 2019/3/12 (火) 09:13

>>大ちゃんさん
大ちゃん、こちらこそありがとう
楽しかったよ(//∇//)❤ 今度お野菜使おっか💕
やっぱりキュウリかしら💋

大ちゃんさんのコメント 2019/3/11 (月) 18:11

この間は、チャットありがとうねえ。裸に野菜の写真いいよ。
今度は、野菜をあそこに入れて逝ってほしいなあ。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

工藤奈々さんの他の投稿

お知らせ