1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 麗華-reiさんの日誌一覧
  5. ♥女子会♥

タイトル:♥女子会♥

DIARY

麗華-reiさんの日誌です

オフライン

麗華-reiさん 2019/3/27 (水) 22:05

♥女子会♥|麗華-reiさんの日誌写真

今日は久しぶりに丸一日OFFでした♥

大親友と久しぶりに女子会♥

大親友が前もって麗華っぽい店と色々考えCHOICEしてくれ見つけてくれて予約までしてくれたお店へspecial lunchに♥

もうね!
お店入る前から可愛いらしすぎる外装なの♥

予約時間前にお店へ着いたけれど予約の人達で既に並んでる位人気のお店でした♥

中へ入るなり内装や作りも何もかもが可愛くって♥
外装や内装の写真を載せれないのが
残念な位です…(//∇//)

お姫様になった気分になれるお店で、お料理のお皿やグラスからして可愛いかった♥

(お土産に売ってるならお皿からグラスまで麗華の中では買って帰りたい位可愛いかったです♥)

もちろんお料理は
全て絶品.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

毎回お料理が運ばれ口にする度に感動(笑)

何か生きてて良かった♡♡
って思える位幸せな気持ちになれる
special lunch time でした♥♥♥
大親友に本当に感謝してます♥

女子2人で行くにはもったいない位のお店だったので、彼女さんや奥様のお誕生日に使われたらとっても喜ばれるんじゃないかと思うので♥
近々お誕生日で迷われてたりしていたり、
気になった方は麗華に直接聞きにいらして下さいね♡♡

special lunch Timeはあっという間に過ぎ……

その後は久しぶりにカラオケへ行ってきました♥

コスプレ衣装の貸し出しがあるカラオケBOXだったので調子にのって借りちゃいました(笑)

日誌にも載せれるかな?ってつい思ってしまって(笑)
ナース服を着たことなかった麗華はナース服をCHOICE最後までその格好で歌ったり写真撮ったり遊んでしまいました♥

写真を撮る行為(笑)
男性店員さんが外からガン見された時にはかなり恥ずかしかったです(笑)

近々日誌にアップするので楽しみにして下さったらなぁとおもいます♥

素敵なlunchやカラオケを満喫でき♥
心から本当に楽しい1日でした♥

明日から又色々と頑張れそうです♥♥

(๑♡ω♡๑)麗華︎(๑♡ω♡๑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

麗華-reiさんの他の投稿

お知らせ