1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. ちゃんと生きてます🌸

タイトル:ちゃんと生きてます🌸

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2019/3/29 (金) 16:47

ちゃんと生きてます🌸|みなみ*さんの日誌写真

お久しぶりのみなみです。
日誌だけじゃなくチャットもほとんどしていないんですが、ちゃんと生きてます!

最近また引っ越しをしまして、バタバタと忙しく過ごしてました。
引っ越した関係で娘は長ーい春休み中って事もあり、なかなかイン出来てません。
娘の幼稚園が始まったらまたチャットも復帰しようと思っているので、その際はまたよろしくお願いします(^ ^)

気付けばもうすっかり春ですね。
我が家にも桜を飾りました。

春ってやっぱり大好きです(*´∀`*)
今後ともよろしくお願いします♡

みなみ*

みんなのコメント

みなみ*さんのコメント 2019/4/8 (月) 17:30

>>そーへいさん
はい、お久しぶりに来てみました笑
今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)

そーへいさんのコメント 2019/3/31 (日) 02:10

あら、お久しぶりですね(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ