1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りりいさんの日誌一覧
  5. 4月です🌸

タイトル:4月です🌸

DIARY

りりいさんの日誌です

オフライン

りりいさん 2019/4/1 (月) 03:15

4月です🌸|りりいさんの日誌写真

今日から4月になりましたね🌸
まだ寒暖差が激しくて咲き掛けてた桜も
寒さで満開になるのも遅れそぉかなぁ・・
桜も風邪引かないといいですね!!
みなさんも風邪などひかない様気を付けて下さいね!!

新元号も今日もぉすぐ発表され・・
新しい時代のスタートの日。
あぁ・・
昭和、平成・・
そして新しい年を過ごせるなんて幸せやなぁ(*´꒳`*)

そしてチャットピアは今年で16周年という事ですね!
ほんとにスタッフの皆さんおめでとぉございます🎊

私もピアにお世話になって何年になるかなぁ。。
最近は休みがちになってしまってますが(TωT)
また色んなイベントがある様なので私なりに
参加できる時は参加したいと思っております(♡´ω`♡)

予定通りにインできない事もあるかもですが
その時はお許しくださいね(´;ω;`)ウッ…
体調の変化がその日によって違ったりで
予定に入れていても思う様にインできなくなる事が・・(TωT)
でもまた復活してインしていきたいと思ってます!!
個人ブログや人妻日誌を更新したりTwitterで呟いてるうちは
まだまだ大丈夫なので生存確認してみて下さいね(笑)

コスプレイベントもなかなか時間的にインできないので
しばらくコスプレでインしてないなぁ・・
また何かのイベントの時にコスプレで登場しよぉかなぁ??

🐰・☕・💉

その時の気分でかな(笑)

またりりいイベントなど考えてみよぉかな・・
何かいいアイデアなどありましたらお気軽にこっそり
教えて下さいねっ(*˘︶˘*).:*♡

さ・・
今夜は腰をちょっとグッキとやってしまったので
安静にして横になろぉと思います。

心にも癒しを・・
体にも癒しを・・
お互いに感じ合いながらチャットでは一緒に楽しく
みなさんと過ごしたいと思ってます(*´ー`*)

こんなりりいをまた新年度もよろしくお願いします♡


+゚*。:゚+今日も素敵な1日になりますよぉに+゚*。:゚+

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりいさんの他の投稿

お知らせ