1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのはらあやさんの日誌一覧
  5. 令和

タイトル:令和

DIARY

しのはらあやさんの日誌です

オフライン

しのはらあやさん 2019/4/1 (月) 23:07

令和|しのはらあやさんの日誌写真

お久しぶりです!新元号も発表され気分一新ですね(^^)「令和」を感じながら5月1日から新時代の幕開けを喜ばしく迎えられることでしょう✨
人生こころゆくまで楽しみたいものですね^ - ^

4月もどうぞよろしくお願いします‼

しのはらあや

みんなのコメント

しのはらあやさんのコメント 2019/4/2 (火) 06:27

>>のぶゆきさん!元号も発表されましたね!気持ちも新たに、4月もどうぞよろしくお願いします(^。^)

のぶゆきさんのコメント 2019/4/1 (月) 23:13

やった〜久しぶりの日誌で、新元号の事で嬉しいです。
テレビ見てたら、今日生まれた赤ちゃんにも令和と名付けてた親がいたから歴史的瞬間でびっくり
4月も自然な思いや日本の歴史を思い宜しくです

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのはらあやさんの他の投稿

お知らせ