1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ミミさんの日誌一覧
  5. 4月7日 23時か

タイトル:4月7日 23時か

DIARY

ミミさんの日誌です

オフライン

ミミさん 2019/4/2 (火) 22:01

4月7日  23時か| ミミさんの日誌写真

こんばんわ^ ^

お仕事お疲れ様です♡

ピアは16周年のお祝いですね^ ^

ミミも便乗して4月7日23時からイベントをやってみる事になりました^ ^

普段通り楽しく出来たらなーと思っています^ ^

普段は緊張しいな為お酒を飲んでテンション上げてやれたらなーと楽しみに思っています♪

お時間あれば少しでも一緒にお祝いしましょう♡

でわ7日23時に一緒に乾杯できる事を楽しみにしています♡

よく話掛けづらい、怖そう、ヤンキーなど言われますがただのヘタレなので優しく扱ってください! 笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ミミさんの他の投稿

お知らせ