1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ちかなさんの日誌一覧
  5. ショータイム(≧∇≦

タイトル:ショータイム(≧∇≦

DIARY

ちかなさんの日誌です

オフライン

ちかなさん 2019/4/9 (火) 18:16

ショータイム(≧∇≦|ちかなさんの日誌写真

今月16周年アニバーサリーイベント!!
ショータイムに私、出させて頂きます(^^)

4月19日 金曜日 23時〜

良かったら遊びに来てください^^

私本当に取り柄とか武器のようなモノが無くて。。(~_~;)
申し訳ないんですがもう!作らず飾らずの私で。
あ、偉そうにすみません(⌒-⌒; )

早いものでチャットを始めて2年目になりました。

今もこうしてピアにいるのが本当に不思議です^^
月日は経ちますが 相変わらずチャットに入る時は新人です^^ 何回チャットしても胸がドキドキ!
待機とか全然慣れない(⌒-⌒; )

寂しい気持ちから始めたチャット。
声をかけてくれたら、見つけてくれたら本当に嬉しいです!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ショータイムのイベントの前に、私には大きな舞台が笑笑

どうかどうか、皆んなに迷惑かける事無く楽しめますように^^
ウフフ^^

なんのこっちゃ笑

1人芝居ですみません(⌒-⌒; )

ちかな(*^▽^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちかなさんの他の投稿

お知らせ