1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. 元桜田五輪担当相

タイトル:元桜田五輪担当相

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2019/4/11 (木) 19:13

元桜田五輪担当相|くる実。さんの日誌写真

今まで数々の失言、失態を繰り返してきた元桜田大臣。

日本語能力、学習能力、反省能力がないのは…辛いですね。

ご本人は、失言や失態を悪いとは一切思っていません。いったい何故この人が大臣になれたたのか?分かりません…

今日はお昼からミーティングでした。
治験の事例発表があり…4時間ミーティング!過去最高でした😳😳
中盤から脳みその理解力が低下🌀🌀自分の勉強不足を再確認🌀🌀ミーティングの後は毎回勉強不足に反省です😣😣

気持ちを取り直し!今日はお久しぶりのフルーツアイスティー🍊🍎🍓🍍🍇美味し過ぎました💓💓さぁ、お買い物して帰ろっと。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ