1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. リンさんの日誌一覧
  5. さくら

タイトル:さくら

DIARY

リンさんの日誌です

オフライン

リンさん 2019/4/11 (木) 23:22

さくら|リンさんの日誌写真

写真は数年前に日本で見た最後の桜です。



まさに4月上旬にしか見れない期間限定の風物詩、、(。・_・。)
いつも4月になったらあー桜見たいなあって思いながら過ごしてます。

今週末、家族の都合で急遽帰国することになりました。
間に合えば見たいけど、もう東京の櫻は散っちゃったかな🌸…?



数日しかないけど、日本でリラックスして帰ります😊


リン

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

リンさんの他の投稿

お知らせ