1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りっか゜☆さんの日誌一覧
  5. 似合うかな?

タイトル:似合うかな?

DIARY

りっか゜☆さんの日誌です

オフライン

りっか゜☆さん 2019/4/14 (日) 10:15

似合うかな?|りっか゜☆さんの日誌写真

セーラー服のコスプレを
今月に入ってから始めて
すごい好評でしたヽ(*^^*)ノ嬉

個人的にもすごい楽しいです!
でもイベントとかじゃないと
セーラー服で待機できないのが
すごい残念(><)
チャット中に着替えるのですが
やっぱり皆さんの大事なお時間を
着替えに使うのは申し訳ないです。

とか言いながら、
セーラー服に着替えれる?とか
聞かれたらすごい喜びます。笑


ぜひ誘ってください(><)笑



そして、、、
あまりウケは良くなかった?気がするけど
大人っぽいりっかも見て欲しくて
スーツでチャット待機してみました。
大人っぽいって言ってももうアラサーです。笑
27歳でセーラー服も着るのと比べたら
コスプレ感ないですが、、、。

今度は花魁か、裸エプロンかな♡
まだ用意してないので
こちらも用意できたら日誌に載せますね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっか゜☆さんの他の投稿

お知らせ