1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 春祭り日程の変更

タイトル:春祭り日程の変更

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2019/4/14 (日) 23:43

春祭り日程の変更|Rumiさんの日誌写真

どなたでも気軽にお越し頂けたらと願い♡
割引イベントに合わせて日程を少しずらしました


15日(月)24時頃からしか来れそうにないので><
この日は前夜祭とさせて下さいね。



----🌸ℛumiの春祭り3日間🌸-----

16日(火)夕方・夜
17日(水)初の午後かも・夜
18日(木)午後〜夕方 夜

----------------------------------


初の「午後〜夕方」に伺う予定です。。。
よかったらお仕事中に手を休めに。
お休み中にのぞきに。。
気軽にお寄りいただけたら幸せです

お得な割引イベントに伺うつもりなので
気軽に遊びにいらしてくださいね♡


今夜は。。。
そろそろ伺えそう。
日曜夜の胸騒ぎ。。。
深夜すぎが騒がしいかも////

Rumi

みんなのコメント

大ちゃんさんのコメント 2019/4/19 (金) 16:23

さっきは、すごく最高だよ。また、るみちゃんとチャットができてよかった。

dumboさんのコメント 2019/4/14 (日) 23:48

色々と考えられているRumiさんの想いが伝わります。
いつでも傍に居たいと思わせる、そんなRumiさん・・・素敵です!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ