1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. 春爛漫第2弾🌷

タイトル:春爛漫第2弾🌷

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2019/4/23 (火) 14:10

春爛漫第2弾🌷|ゆきたん30さんの日誌写真

今日も暖かくて天気もすごく良くてウォーキング気持ち良く出来ました✨✨

今日は道にあるお花や植物を写メしました!

明日から天気が悪いようで、ウォーキングがしばらく出来ないかもしれないです💦💦

青く澄み渡った空に鮮やかな色が映えますね🌷

つくしも見つけました✨✨

何もしてないのに毎年同じ時期に咲くって凄いですね!

これから半身浴して今日はイベントのお礼メールがんばります٩(ˊᗜˋ*)و

まだ届いてない方はしばしお待ちを❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ