1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. AMIさんの日誌一覧
  5. 記念イベントお礼

タイトル:記念イベントお礼

DIARY

AMIさんの日誌です

オフライン

AMIさん 2019/4/26 (金) 19:23

記念イベントお礼|AMIさんの日誌写真

昨夜のイベント
たくさんの方に来ていただき
お声をかけていただき
共に過ごしていただけて
とても幸せでした♡



もう少し、
こうすればよかったかな?
という、反省点もありますが…



初めて来てくださった方の嬉しいお言葉
いつも来てくださる方の安心するお言葉
いろんな方の暖かいお言葉を頂戴し
なんとも言えない気持ちになりました。



素敵な機会を与えていただき
すべてに感謝しています。



自分で企画することは
あまりありませんが、
いろんな方々との楽しい時間は
なんだか病みつきになりそうです。



ただ、来てくださったみなさんを
把握できていません…



これから、
お礼メールを送らせていただきますので
しばらくお待ちくださいませ。



昨日、初めてだった方、
お話に参加できなかった方も
また、逢いに来ていただけたら
なお一層嬉しいです♪



見つけたら
気軽に声をかけてくださいね^ ^



在籍年数で言えば、
実は、かなり古株の私ですが、
年号と共に、新たな気持ちで
みなさんと一緒に過ごす時間を
大切にしたいと思っております。



今後とも
よろしくお願いします*୨୧*˚·



AMI




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

AMIさんの他の投稿

お知らせ