1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 令和CD会致します★

タイトル:令和CD会致します★

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2019/4/26 (金) 21:36

令和CD会致します★|Rumiさんの日誌写真

30日(火)Rumiの「令和カウントダウン」致します。

場所は特別なお部屋から。
時間は23時半〜朝まで。

--------------------------------------------
この平成に出会って下さってありがとう。
ずっと寄り添って下さってありがとう。
新しいReiwaも。
どうぞ温かく見守り、そして一緒にあゆんで行って下さいね
--------------------------------------------

それぞれにお忙しい記念の夜かと思います。
カウントダウンの瞬間をご一緒できたら大変幸せですが
間に合わなくても、朝までお祝いしている予定なので
ちょこっとでも。タイミングの良い時にいらして下さいね♡


バタバタしていて季節のご挨拶のメールも出せなかったり
不義理をしており、本当にごめんなさい><
久しぶりの方も
お愛できてない方も
ぜひぜひ気軽にお寄り頂けたら幸せです。







今週もお疲れさまでした素敵な週末を★
GWは私はおうち組...ご一緒してね♡
𝓒atch 𝔂ou 𝓵ater♡

みんなのコメント

dumboさんのコメント 2019/4/26 (金) 21:46

令和へのカウントダウン、是非ご一緒させてください。
今年のGWは自分もおうち組!出来る限り一緒に居たいな〜!
GWがHappyWeek🎉になるように・・・これって素敵でしょ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ