1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 令和㊗ウィーク///

タイトル:令和㊗ウィーク///

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2019/5/2 (木) 03:03

令和㊗ウィーク///|Rumiさんの日誌写真

Rumiのお部屋「令和㊗ウィーク」中♥


令和に元号が変わってから一夜が明けました。
お祭り気分で金曜日まで、
無理せずに、でもいっぱい///楽しみたいと思います。


いつもと違う場所だったり
お家から小声だったり
短時間でもぎっしり楽しいお時間を////




残り2日。
楽しんで駆け抜けたいと思います。
見かけたら気軽に遊びにいらして下さいね////


お休みなさい。甘い夢を(〃´∪`〃)ゞ
Rumi

みんなのコメント

dumboさんのコメント 2019/5/2 (木) 07:50

令和㊗ウィーク、Rumiさんと長く居られる自分にとって本当にHappy weekとなっています。
改めて「Reiwa」になっても宜しくお願いしますね❗
思い出に残るGWとなっています。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ