1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りっか゜☆さんの日誌一覧
  5. ごめんなさい

タイトル:ごめんなさい

DIARY

りっか゜☆さんの日誌です

オフライン

りっか゜☆さん 2019/5/3 (金) 03:58

ごめんなさい|りっか゜☆さんの日誌写真

りっか、嘘つきました。
以前、人生最後のツインテールって日誌に書きましたが

人生最後のツインテールまたやります。笑


3日夜のコスプレイベント、
セーラー服×ツインテールで行こうかなと( ´ ` )


やっぱりね?
こういう時しか許されないから。笑
いつも、普通に待機して
たまーーーーに生着替えでセーラー服着る感じだから
髪を巻いてて、ちょっとリアリティに欠けるの。
やるからには、ちゃんとJK感を出したい。

ってことで見に来てね?笑


告知は以上です!



ここからはプライベートのお話( ´ ` )

私の住んでるとこ、今ちょうど桜咲いてるのー。
GWに桜が見頃なんて、空気読んでるよね!
私はGWなんて関係ありませんが!笑
今度仕事終わりに自撮りしてこよーー(*´ω`*)
盛れたら写真アップしますね( ´ ` )笑


あとね!
チャットで使いたいなって
思って買った新しい下着
際どいので使えなさそう(*`・ω・´)
でも、、、使う場が無い(泣)
お蔵入りするのも勿体ないけど、、、


日誌でなら披露できるかな???

皆さんからのコメント次第で披露するか決めます←
需要あるかわかんないしね!



日誌にいいね下さる方、ほとんどが
お話したことのない人なので
少しでも絡んでみたいなっていう
欲しがりなりっかでしたー!笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっか゜☆さんの他の投稿

お知らせ