1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 潤さんの日誌一覧
  5. こんばんは

タイトル:こんばんは

DIARY

潤さんの日誌です

オフライン

潤さん 2019/5/6 (月) 18:03

こんばんは|潤さんの日誌写真

本日は昼間だけのログインでした。
次のログインは、
8日( 水 ) in 朝8時〜11時 out
イベント「2ショット追加料金無料」
宜しくお願いします♡
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
日々、状況が変わってきています。
旦那の母親の弟さん( 70歳ぐらい )が末期癌でいつどうにかなってもおかしくない状態です。
なので私達、家族はいつでも身動き取れる状態にしておかないといけないと言うコトもあり、今居る部屋を引き払い私は自宅に戻ることにしました。
今月は、夜もログインしますけど…
来月からは自宅なのでイベントに関わらず昼間のみのログインなります。
パソコンのセッティングや、ネット環境などが整い次第ログインさせて頂きます。
来月まで、まだ日にちがあるので またお知らせしたいと思っています。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
もしかしたら、このまま今の部屋を引き払うことなく続けていけるかも知れません。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
写真は、先日ファミマでクジを引いたら当たった
「RAIZIN SAKURA 185ml」です。
ローヤルゼリーや、生姜など入ってて桜の風味が味わえる炭酸飲料です。
桜かどうか分かりませんが甘い香りが飲む前と口の中に流し込んだ瞬間ブワッっと広がり、口の中が甘さでいっぱいになります。
甘いのが苦手な人だったらダメかも?
私は、美味しく頂きましたよ♬

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

潤さんの他の投稿

お知らせ