1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. はなさんの日誌一覧
  5. ゴロン🐷

タイトル:ゴロン🐷

DIARY

はなさんの日誌です

オフライン

はなさん 2019/5/19 (日) 17:50

ゴロン🐷|はなさんの日誌写真

こんにちは♪
お出かけから帰ってきてε- (´ー`*) フゥってしてます。

さっきINしたけど部屋着率が高いはなです。笑
ごめんなさい。😳
すぐ服から解放されたいタイプなんです😳
たまーにちゃんとしてINする事もあるんですよ?👗✨笑

ここのお姉様達はキレイにスカート履きこなしてて
スカートもいいなぁ💓とか思っちゃってます🐷
下半身コンプレックスだからスカートあまり持ってなくて😅
スカート買おうかなぁ……🤔

もう18時になっちゃう〜
お休みはあっとゆーま( ´︵` )
帰ってきてダラダラしすぎちゃった😑
ご飯の準備しなきゃ...
今日のご飯は何にしよう
みなさんは何食べますか?💓

また夜にINしますねっ👋
気になってくれた方は楽しくお話しましょ♪

では読んでもらいありがとうございます🤗
またです👋👋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はなさんの他の投稿

お知らせ