1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. はなさんの日誌一覧
  5. 今日は

タイトル:今日は

DIARY

はなさんの日誌です

オフライン

はなさん 2019/5/26 (日) 21:20

今日は|はなさんの日誌写真

暑かったですねーー🥵
暑すぎて何もしたくない一日でした(--;)
でも美容室予約しちゃったし行ってきたのです✂️
少し髪切ってリタッチしてきましたよん😆
変わったかはあまりわからないですね〜笑

サッパリしたのに汗で体がベタベタ💧
夏はすきだけどベタベタしちゃうのいやー😟

夜もムシムシしてるし喉渇く〜
(*´Д`*)
寝苦しい夜になりそうですね...
いつも布団を蹴っ飛ばして寝ちゃう私は
今日あたり何も掛かってない状態で朝を迎えそう🤩
夏風邪ひかないように気をつけなきゃ😱

みなさんも体調に気をつけてくださいね♡
ではまた♡
読んでくれてありがとうです🧚

みんなのコメント

はなさんのコメント 2019/5/26 (日) 21:36

初コメ♡ありがとう♡🥺✨
ユウスケくんも気をつけてね♡
暑さで倒れちゃやだよ(´・ε・`)
じゃ、汗の拭きあいっこしなきゃだ♪
日誌の写メで幸せになってくれてよかった♡
暑すぎて布団掛けれないよね😳

ユウスケさんのコメント 2019/5/26 (日) 21:26

ホンマに暑いなぁ💦😵

はなちゃんこそ体に気をつけてや!

汗は綺麗に拭いてあげる♡

配信より近くで可愛い顔見られて幸せ♬

俺も最近布団かけてないよぉ〜笑笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はなさんの他の投稿

お知らせ