1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ちかなさんの日誌一覧
  5. 嬉しい( ^ω^ )

タイトル:嬉しい( ^ω^ )

DIARY

ちかなさんの日誌です

オフライン

ちかなさん 2019/6/9 (日) 22:59

嬉しい( ^ω^ )|ちかなさんの日誌写真

久しぶりにイン。
私に気づいて下さり気にかけてくださり
本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ

久しぶり入ったチャットでしたが、本当に楽しい!!!

そして。。
美味しいモノを食べて本当に幸せです^^

無事に54歳を迎える事が出来ました(⌒-⌒; )

二十代 美しく

三十代 強く

四十代 賢く

五十代 豊かに

六十代 健やかに

先日行ったウナギ屋さんに何気なく書いてありました^^

しみじみ、確かになあ〜と感心しちゃいました。

豊な五〇代にしたいです(๑>◡<๑)

みんなのコメント

ちかなさんのコメント 2019/6/12 (水) 20:42

モトさん^^
いつもありがとうございます^^
ごめんねー!!
最近あまり入れなくて(><)
気にかけてくれて気付いてくれて本当に嬉しいです^_^

MOTOGPさんのコメント 2019/6/10 (月) 23:21

ちかなさん(^^)
お久しぶりです。
チャット、入ったんですね。
残念、今回は出会えなかった。
次は、お話ししたいです。
それにしても、お綺麗です。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちかなさんの他の投稿

お知らせ