1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ○ゆき○さんの日誌一覧
  5. 人妻写真展!?

タイトル:人妻写真展!?

DIARY

○ゆき○さんの日誌です

オフライン

○ゆき○さん 2019/6/13 (木) 20:28

人妻写真展!?|○ゆき○さんの日誌写真



凄いのあるんですね!


ちなみに、ヒかれたらやだなー、って、書いてないのですが、


セルフ縛り、できます(笑)❤


これはリクエストがあれば、、、って、最近ヤッテナイから、練習しとかなきゃなぁ。。。


ボンレスハム、って言わないで(笑)。


お縛りはされてみたいし、してみたい❤


なぜかSに見られるのですが、私はNです(笑)。

ノーマル、ではなく、ニュートラル。


みんなそうでしょ?


してあげたい時もあれば、して欲しい時もあります。



だから、日により、Sで、日によって、M(笑)。


なぜなら私は二面性のAB型。どっちも楽しもうとするのが、モットー。

欲張りなのです。


覚えたいのは、言葉責め❤


できるようになりたいなぁ。割といぢめてください!って、言われて、


困るから(ー ー;)


なんとかしてあげたいサービスのS。


世のMさんたちに、教えてもらいたい。




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

○ゆき○さんの他の投稿

お知らせ