1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. あきらФωФさんの日誌一覧
  5. すいませんっ(;_;

タイトル:すいませんっ(;_;

DIARY

あきらФωФさんの日誌です

オフライン

あきらФωФさん 2019/6/15 (土) 05:39

すいませんっ(;_;|あきらФωФさんの日誌写真

すみませんっ!!

昨日はお仕事の関係でチャットに行けませんでしたっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

待っていてくれたお兄様!
ごめんなさぃぃ(´;ω;`)

今日は早く仕事終わらせてチャットに行くぞーっ(*`・ω・*)☆



最近扁桃炎の風邪が流行ってるみたい( 'ω' ;)
そこで!
風邪ひきやすい方々に朗報ですっ!

じゃじゃん☆
グミサプリーっ(*^^*)
(※写真参照)

仲良くして頂いているお兄様に
グミサプリ教えて貰ったので早速買ってみました!
お兄様っ( *^^人)♬*ありがとぉ


私は貧血起こしやすいから鉄&葉酸買ったよー\(^o^)/


飲みサプリと違って食べるサプリだから続けられそう(*´ω`*)
グミみたいで美味しい(*´∀`)♪

ぜひぜひ皆様もお試ししてみてねーっ(*^^*)



ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹




あきら

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あきらФωФさんの他の投稿

お知らせ