1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 古谷まどかさんの日誌一覧
  5. 今日も雨。。

タイトル:今日も雨。。

DIARY

古谷まどかさんの日誌です

オフライン

古谷まどかさん 2019/6/16 (日) 08:52

今日も雨。。|古谷まどかさんの日誌写真

テンション上げるために好きな曲かけて車で熱唱♪

おはようございます。
朝から雨。。
夜中もすごい豪雨だったな💧

傘もテンション上がるお気に入りを使用☆
車だからほとんど使わないんだけど。。。笑




体調の不調が吹き飛ぶマッサージお願いします♡♡♡



父の日。
実家に顔出て帰ろう☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

古谷まどかさんの他の投稿

お知らせ