1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆☆みきさんの日誌一覧
  5. 復活

タイトル:復活

DIARY

☆☆みきさんの日誌です

オフライン

☆☆みきさん 2019/6/22 (土) 22:46

復活|☆☆みきさんの日誌写真

先日の話なんですけど

私のパソコンの不具合でピアに待機出来なくて

マイクも使えなくて

管理の方にメールしても

イマイチで

泣きそうでした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

他の事は普通に出来るのに

ピアだけ不具合に(^^;;

こんな時に親身に対応して下さる

会員様がいらして下さり

本当に有難いです。

写真は簡単ロコモコとフォカッチャ

美味しく出来ました(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆みきさんの他の投稿

お知らせ