1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. 偏頭痛

タイトル:偏頭痛

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2019/7/16 (火) 17:57

偏頭痛|くる実。さんの日誌写真

昨日の夕方から、今日のお昼過ぎまでロング偏頭痛でした👻🌀👻🌀👻

丸1日の偏頭痛は熟睡出来なくて…身体がダルい。
痛みが取れてから、ゆっくりお風呂に入って身体を温めました。

でも、身体バキバキ。特に肩😣😣
クーラー入れて寝たのがダメだったのかな。
ホットヨガも再開しなくては!

でも、今日もかき氷部🍧🍧してきました。
正確にはアイスフラッペ。
ストロベリー&マンゴー🍓🥭中にバニラアイス🍨🍨がインします。

カフェのかき氷だから期待はしてなかったけど、以外に美味しかったです😊😊でも、お席に来た瞬間に雪崩が…残念でした。

みんなのコメント

くる実。さんのコメント 2019/7/22 (月) 19:46

>>ろびんさん
頭痛でも、食欲はあるから大丈夫です(o´艸`)
肩は揉んでほしいですね!笑

ろびんさんのコメント 2019/7/17 (水) 23:17

頭痛い?大丈夫?
かき氷たべても大丈夫? 肩をもんであげる!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ