1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. あさみ*。さんの日誌一覧
  5. 髪アレンジしてみた☆

タイトル:髪アレンジしてみた☆

DIARY

あさみ*。さんの日誌です

オフライン

あさみ*。さん 2019/7/17 (水) 17:30

髪アレンジしてみた☆|あさみ*。さんの日誌写真

不器用なあさみですが、チャレンジしてみましたv(^_^v)♪
似合ってますか?w

みんなのコメント

あさみ*。さんのコメント 2019/7/17 (水) 21:43

美人だなんて、ありがとうございます(〃ω〃)
アラサーなので、綺麗なお姉さんを目指してるので嬉しいです(*≧∀≦*)

健作さんのコメント 2019/7/17 (水) 21:41

すごく白似合う オシャレ今風ねーさんって感じ。美人が引き立つね^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あさみ*。さんの他の投稿

お知らせ