1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. アスカ☆彡さんの日誌一覧
  5. 胸に降る雨、胸に咲く

タイトル:胸に降る雨、胸に咲く

DIARY

アスカ☆彡さんの日誌です

オフライン

アスカ☆彡さん 2019/7/17 (水) 20:53

胸に降る雨、胸に咲く|アスカ☆彡さんの日誌写真



神様のいない街

首元の十字架はただのレプリカ

胸の奥に雨が降る

泣きたいだけ泣きじゃくれば

その胸の奥に花が咲き...


会員さんからのリクエストです
少しエッチな感じにと

どうかなぁ?

私も聴いてみました
初めて聴きましたが素敵な歌でしたよ

A sukaの胸で何する?

お部屋でお待ちしてます!

A suka

みんなのコメント

あっ君さんのコメント 2019/7/18 (木) 05:33

僕の鍛えた胸筋で何する?
触りたい?甘えたい?
抱かれたい?(笑)

チャンプさんのコメント 2019/7/17 (水) 23:23

あすかさん素敵すぎる

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

アスカ☆彡さんの他の投稿

お知らせ