1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ♪かのんさんの日誌一覧
  5. 褒められたい人おいで

タイトル:褒められたい人おいで

DIARY

♪かのんさんの日誌です

オフライン

♪かのんさん 2019/7/19 (金) 20:38

褒められたい人おいで|♪かのんさんの日誌写真

こんばんは。
夏乗り切る為、マッサージしてから、鰻パワーで精力つけてきました♪
最後、山椒かけすぎてちょっとしびれました…。

突然ですが、褒め合いしてみませんか??
1分ずつでもいいのでお互い、どんな些細なことでも褒め合うんです。

そんなふうに思っててくれたんだ…とか意外な発見できるし、何より相手をもっと知りたくなります。
もちろん普通に周りとやるのも十分楽しいですが、ちょっと気になる子にやってみるのも距離縮めるにはおすすめです。
またカップル同士でも互いにまた新鮮な気持ちになれるかも?

今夜も心すっきりも、褒め合いも、なんとなくふらっとも待ってます^w^

PS
ちびっこ向けかのアート?アップしてます笑
お時間あれば、ご笑覧ください。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪かのんさんの他の投稿

お知らせ