1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みゃんさんの日誌一覧
  5. あじさいも終わりかな

タイトル:あじさいも終わりかな

DIARY

みゃんさんの日誌です

オフライン

みゃんさん 2019/7/24 (水) 20:15

あじさいも終わりかな|みゃんさんの日誌写真

大分、久しぶりとなってしまった日誌ですが
近くの公園を散歩していたところ、あじさいが咲いてました
綺麗なとこを選んで撮ってみたけど
咲き始めに比べると、大分寂しくなってました

私の近況はというと、しばらく慌ただしかったのがようやく落ち着いてきた感じです
のんびりと、配信も復帰しておりますので
良かったら気軽にお声かけてください

夜だと、声出せないこともあるのですけど出来る範囲で
来てくださった方と楽しく過ごせたらと思います

比べると昼の方がやはり、一人だからかな
回りを気にしなくて良い分、大胆になれるかも^^

チャットでなくても、メールでのやりとりも嬉しいです
お待ちしております
よろしくお願いします^^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みゃんさんの他の投稿

お知らせ