1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 写真展

タイトル:写真展

DIARY

Rumiさんの日誌です

チャット中

Rumiさん 2019/7/26 (金) 21:26

写真展|Rumiさんの日誌写真

セクシーエクササイズ、遅ればせながら投稿となりました。
早速見つけてくださった皆様、
イイネもありがとうございます!


時間に終われる中、ギリギリの投稿が精一杯で、
大した撮影はできなかったものの( ´•̥ו̥` )
これからご覧になる方も、
もし良かったら、、、

「見たよ〜」の印に
イイネ、押して頂けたら幸いです。
お名前が届くので、とっても嬉しく励みになります♡


(お風呂最後なのに、投稿の順番を間違えましたd(>ω<。))






来て下さる方が、なるべくお得にいらして頂けたらと
出来る限り、参加させてもらう写真展。
何とか間に合う事ができて、良かった(//∇//)
ちょこっとでも喜んでもらえたら嬉しいです。







さて、7月も残り僅かとなりました。
予定通りに伺えない中、お手数おかけしたり、
大変お世話になり、本当ありがとうございました♡



8月は あまり伺えなくなってしまいますが( ´•̥ו̥` )
特別な場所からだったり、
時にサプライズもあるかと思います。
見かけたら、ぜひぜひお寄り頂けたら幸せです。


※初めての方や、気にかけて下さった方、
せっかく予約メールを頂けたのに
受けできないままで本当に申し訳ありません><





兎にも角にも。
皆様、どうか素敵な夏を
お迎え下さいませ♡
Rumi

みんなのコメント

dumboさんのコメント 2019/7/26 (金) 22:51

日誌久しぶりだね。
写真展遅くなっちゃったけど、名前届いたかな?
今回もエロ過ぎずかといって期待を裏切らない素敵なお写真
ありがとうございます。
写真展も毎回楽しみの1つです。^_−☆

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ