1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りりいさんの日誌一覧
  5. 甘えたがり♡

タイトル:甘えたがり♡

DIARY

りりいさんの日誌です

オフライン

りりいさん 2019/7/30 (火) 03:02

甘えたがり♡|りりいさんの日誌写真

ほんとは甘えたがりのりりいです♡
あと、とっても寂しがりなのです(TωT)

見た感じとか話したりしてると
友達やママ友にも明るくて面白いイメージがあるらしく・・
見た目とイメージが全然違ったぁ!!
ってよく言われるんですよ(;'∀')
見た目はほんわか・・のんびり、おおらか。。
という感じらしいです(^-^;
あと怒った事ある???ってよく言われます。。
怒りますよぉー、たまには(ㅎωㅎ*)(笑)
でもほとんど怒るって事はあまりないかも。。
ちょっと感情的にたまに怒る事あるかもやけど(^-^;
よく友達に、
あんたは見とっても守りたくなるわぁ!!
って言われてました(*・ ・*)

好きな人には
ほんとは甘えたがりで寂しがりで
いつもそばにいてほしいし
離れてても繋がっていたいし。。
頭よしよししてもらいたいし
服の裾を掴んで歩いたり手も繋ぎたいし
どこかに触れていたい(◍•ᴗ•◍)
ハグもいっぱいしてもらって
キスもいつも色んな場面でしてほしい(*ノωノ)

でもそれがなかなか言えないし
相手の気持ちを考えすぎて
求めることが出来ないのです(´つω・`)シュン

だからこれからは。。
いっぱい甘えさせてくださいねっ♡
みなさん、ぜひよろしくお願いいたします(♡´ω`♡)

ほんとは甘えん坊で寂しがりのりりいでしたっꈍ .̮ ꈍ

♡*゚¨゚゚・*:.今日も素敵な1日になりますよぉに.。♡*゚¨゚゚・*:

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりいさんの他の投稿

お知らせ