1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. はなさんの日誌一覧
  5. 溶けちゃう

タイトル:溶けちゃう

DIARY

はなさんの日誌です

オフライン

はなさん 2019/8/2 (金) 18:02

溶けちゃう|はなさんの日誌写真

あつーい(*´﹃`*)
みんな言うだろうけどあつーい(*´﹃`*)
服きたくないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
毎日毎日暑い中、皆さん体壊してませんか🙈??
38度の地域とか危険ですね😱😱

まだまだ夏始まったばかりだけど頑張って乗り切りましょっ(*´д`*)ハァハァ

暑くて毎日アイスばっかり食べちゃってます💓
お口の中冷たい(〃▽〃)
暑いけどカレー食べたいなぁ。。とか考えてるところですっ♡

それではまた投稿します(*´³`*) ㄘゅ💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はなさんの他の投稿

お知らせ