1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 紗優さんの日誌一覧
  5. 川遊び🏞

タイトル:川遊び🏞

DIARY

紗優さんの日誌です

オフライン

紗優さん 2019/8/7 (水) 06:02

川遊び🏞|紗優さんの日誌写真

本日は晴天なりぃ〜!だった昨日、ドピーカン☀な夏空の下 ドライブしながら 某渓谷に行ってきました(๑^ᴗ^๑)/

予想では 渋滞に巻き込まれながら、 行った先では
人がごった返し、、、だと思っていたけど
いざ到着してみたら そこは誰も居ないプライベートビーチならぬプライベートリバー(∗•ω•∗)✨

小魚を、手ですくってみたり 冷たい水に足だけ浸けて
寝そべっていると とても静かで夢見心地💕

ん?ちょっと待て。
こんなことなら 大きめのTシャツを被れば
水着になって 目の前の澄んだ川で思いっきり遊べたのでは?
ゴーグル付ければ 魚もいっぱい見れたのでは?

··············惜しいo(╥﹏╥)o

また来れたら 一応準備してこよう!

マイナスイオンに癒されて 夏を満喫できた一日でした
٩(*´◒`*)۶



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

紗優さんの他の投稿

お知らせ