1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. 脳梗塞

タイトル:脳梗塞

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2019/8/16 (金) 19:00

脳梗塞|くる実。さんの日誌写真

台風…大きな災害にならなくて良かったです。
雨も降ったり止んだりと、穏やかな台風でした。

今日は神戸に行ってきました。
お友達が脳梗塞で入院しているのでお見舞いに行ってきました。

普段なら寝坊遅刻しない友達。
その日は1時間半寝坊…そして仕事に行き電車に乗り遅れる。そして1駅乗り過ごす。
お昼ご飯のお弁当を落としてしまい、ぶちまける。職場のスタッフには分からないが、自分で話していて呂律が回らない感じ。

翌日、病院へ。
脳梗塞で即入院。
ドクターからは、よく小さな変化に気付き病院に来たね!と褒められたとの事。

でも、友達は元気そうでした。
良かった。良かった。
でも…男女合同の病室みたいで、かなりストレスが溜まるとの事でした。

男女合同の病室…ありえん🌀🌀👻👻

そんなこんなで病院を後にし、神戸のお友達と待ち合わせしてイタリアンランチ🍅🍕と桃のデザート🍑🍑を食べて帰宅。

明日、明後日と今年1番の暑さになるとか!お盆休みもあと2日…明日はかき氷部🍧🍧したいな。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ