1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. 櫻井翔くん

タイトル:櫻井翔くん

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2019/8/20 (火) 22:20

櫻井翔くん|くる実。さんの日誌写真

またまた夢に💗💗櫻井翔くん💗💗が出てきてくれました。今回は嵐のメンバー全員も出てきてくれました⭐⭐

内容は、私も24時間テレビに出演するらしく…嵐が待機してる楽屋に挨拶に行きます。『緊張してますが明日からよろしくお願いします!』と言って楽屋を後にします。

そしたら、翔くんが『緊張してても大丈夫だからね…』って私のおデコに翔くんのおデコを重ねてきます。

そこでまた目が覚めた。
くっそーーーーー😤😤今回も翔くんとベッドイン出来ず終いです!!

でも…翔くんのおデコ温かかったです💗💗

そんなこんなで、今日もかき氷部🍧🍧してきました。ピーチメルバかき氷🍑🍑

上のトッピングの桃。中の桃。シロップの桃。
桃の種類が違います!!バニラアイス風桃シロップに、アーモンドクリーム。トッピングの桃はバニラシロップに漬けていて…上からラズベリーソースがたらり🍑🍑💗💗

もぅもぅ…めちゃくちゃ美味しかったぁぁ〜〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ