1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. アマゾン森林火災

タイトル:アマゾン森林火災

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2019/8/24 (土) 03:45

アマゾン森林火災|くる実。さんの日誌写真

アマゾン川上流で記録的大規模火災が起きています。

アマゾンの熱帯雨林の湿気の多い気候の影響もあって燃えにくい性質を持っています。
でも、森林火災は『干ばつ』と『人間の活動』が組み合わさる事で引き起こされています。

3週間も経った今も、アマゾンの森林が燃え続けています。『地球の肺』とも言われるアマゾン。
地球全体の20%の酸素を排出してくれる、森林の一帯が燃え消えかかっています。

『人間の活動』…本当に見直さなくてはいけない時期だと思います。地球の神様が泣いています。もっと大切に地球を使わせてもらわないとです。

そんなこんなで、今日はいとこちゃんのお家におじゃましてきました。晩御飯に牛丼とトウモロコシをご馳走になりました。美味しかったです。

そして、にゃんこのティくん。
写真を撮る時はいつも困り顔😞😞
そんなティくんに今日も癒されました💗💗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ