1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. とうかさんの日誌一覧
  5. お天気微妙すぎる、、

タイトル:お天気微妙すぎる、、

DIARY

とうかさんの日誌です

オフライン

とうかさん 2019/8/25 (日) 14:31

お天気微妙すぎる、、|とうかさんの日誌写真

こんにちは!!

今日はお天気が微妙過ぎてお洗濯に悩みます(>_<。)💦

旦那さんは、お仕事だから、、

ちょっとムラムラ解消しちゃおうかな??
何回もして気持ちくなりたいな、、

さて家事を先に片付けてまったり気持ちくなっちゃうぞ♪( ´▽`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

とうかさんの他の投稿

お知らせ